楽して、増やそう!

大した知識もないくせに、金欲だけは人一倍。へそくりを増やすために奮闘中。





アクセストレードレビューでブログアフィリエイト




●Ninja Ad

トラフィックエクスチェンジ

私のオススメは、アクセストレードです。
収入を得るためのいろんな方法があるんですよ。

●通常の広告掲載
・サイトを見た人が、掲載している広告から会員登録等をしたときに収入を得ることができます。
・サイトを見た人が、広告を通して何か商品を購入した際にその商品の売上の数%を得ることができます。

●クリック保証
・ユーザーがHPやBlogに掲載した広告をクリックしてくれる事で収入を得ることができます。

アクセストレードレビュー
・レビューを投稿することで、報酬を得ることができ、大きく分けて次の2種類があります。

 (1)「通常依頼型」
   レビューを投稿することで報酬が得られます。
   すでに準備されているレビューをコピペするだけという簡単なものもあります。(報酬は低いけど)
   自分でレビューを記入する場合は、報酬も増えます。
 (2)「本人利用型」
   HPやBlogを持っている人が実際にサービスを利用してレビューを投稿します。
   面倒ですが、その分報酬は高くなります。


ってことで、さっそく始めてみました。こんな感じです。

ブログアフィリエイトアクセストレードレビュー

ここのところお小遣い稼ぎもパッとしません。
ってことで、アクセストレードレビューを始めてみることにしました。
実は、以前から気になっていたんですが、「めんどくさそ〜」って思って、手につけませんでした。
(とはいえ、この記事の上にあるようにアクセストレードさんの広告は掲載してますが)
でもきっと慣れればどうってことないんだろうなって思い、今回、始めることにしたわけです。
また後日、状況をご報告しますね。

皆さんもはじめて見ませんか?ブログ広告アクセストレードレビュー
(実は、こんな記事を書くだけで¥200もらえちゃいます)

登録はこちらからどうぞ。

アクセストレードレビュー

まずはお勧め。クリック保証広告
下の広告がクリックされると、お金がもらえます。

ACCESS TRADE
<投資>
FX比較

<エステ関連>
メタボ 即効シェイプ オープンキャンパスに行こう!

<健康>


<PC・ネットワーク>
 

<その他>
弁護士ドットコム コピー機 Fnavi PH研鑽会

●MicroAd

inserted by FC2 system